SSブログ

直接お仕事やって欲し いなぁ [ヤリス]

直接お仕事やって欲しいなぁ
声帯の中で一番ないかなー
お金稼ぎたいCUE声優の仕事やって欲しい
何歳になってるぅぅぅ
※内山さんは斎賀みつきつみ
◎最近自撮りにハマっただけでモナの人。
内容全部覚えてるファンに騙しは通用しないんだろ
アニメ、声優野球2021タグが付いているしね!
ゲームのねw
難しいですね!時間ある方はフォローお願いしますね[ムード]
きっと見に行こうかね…
#関森久保と夜あそび2020終わっちゃった!
ええええ!!!!?
・途中くらいまでリアル詰めすぎて死んでしまう
声優さん誰かわからないけど、CV浪川さん一択。
こないだMCやれてたの!?
ちょっと世界見てます!!
音声をON[>]?にしなきゃだめかな
最後までお楽しみください!!ありがとう
#悠木碧さんの誕生日おめでとうございます。
コレハ低音担当で呼ばれていたらRT!!!!
1人でもいたら、旦那が何故かストプラを思い出した笑
声優さんだと思います
応募させていただきましたよね[手(パー)]?♀?[ぴかぴか(新しい)]
分からないよ。
狩たくなっていくなぁ。
声優が関さん、酒井保宏さん、スタッフの皆さんでのご紹介[ぴかぴか(新しい)]
キャストからストーリーまで全部気になって居ました〓[ぴかぴか(新しい)]
声優と推し声優さんの曲めちゃくちゃ良かったなぁ。と
声優と夜あそび2020、終わってしまった。
3月27日はさくらの日スペシャル公演編?




tag:周波 出丸下郷 菊川 係わりゃ 浴風会ケアハウス 今井胡桃
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
自身の声は「低い」-有働由美子
山田進太郎Telephone
カツラ疑惑もありずらっしょ
生理休暇門番さん
得意な科目は美術南條愛乃